必要人時に波のある入荷品をすべて出し切り、開店時に万全の売場でお客様をお迎えする。
「店舗任せでは期日までに棚替えが完了せずシーズンファストバイを逃す」そんなバイヤーの悩みを解決する。
取引先や本部応援の調整不要。プロの改装チームが営業を休むことなく売上確保しながら改装する。
無人デバイス停止要因の約80%はちょっとした不具合が原因。部品持参で巡回メンテナンスを実行し、稼働率を上げる。
MD計画に基づき、カテゴリ単位での棚替えを52週単位で実行し、常に鮮度を保った売場づくりを実現する。
精度の高いプロが行う棚卸データをもとに不明ロス額、発生部門、発生ロケーションを明らかにすることで対策を立案する。
年に数回の棚卸をプロに外注し、「本業」に店員リソースを集中させることで、店舗の生産性を向上させる。
必要人時に波のある品出しを外注化することで、1店舗当たりの必要店員数を下げる。
年2回の棚替えをプロに外注し、「本業」に店員リソースを集中させることで、店舗の生産性を向上させる。
経験豊富な専門調査員が、接客サービスや店舗のコンディションを客観的に調査。自店の強み・弱みを発見し、目指す姿と現状のギャップを把握する。
様々な業界に精通したコンサルタントが、最適なソリューションを提案。調査導入から、実施、分析、課題解決までのPDCAを回す仕組み作りまで関与する。
従業員のロイヤリティを上げることが企業の成長を促しCSを上げる。従業員ES調査を通じ、顕在化している問題だけではなく潜在化している問題点を抽出する。
資料ダウンロード
まずは、サービス資料ダウンロード
お問い合わせ
店舗運営のお悩み、お気軽にご相談下さい
無料メルマガ登録
店舗運営に関するお役立ち情報などを配信!